この刺激ヤバイって!A10 サイクロン

電動オナホってさ・・・

まだ人生駆け出しのオイラにはまだ早いんじゃね?って思ってたワケよ。

てか、普通に手で持ってするオナホで十分じゃね?ってさ。

だけど・・・オイラ知っちまったんだよ・・・

電動のスゴさ、ってヤツ?!

オイラの友人がネットで見つけたらしくてさ、

試したら刺激がハンパなかったってんで、オイラに教えてきたってワケ。

オイラの大学内でも、オナニーに関してはヤツの右に出る男はいないからさ・・・

ついつい気になって注文しちまった。

1_1260976323_m_top

正直、見た目のエロく無ささにはガッカリだったけどw

こんなんで大丈夫なのか?なんか掃除機みたいだけど

こんなところにチ○コ突っ込んで大丈夫なのかよ?

・・・って不安は、

コイツを亀頭にそっとかぶせてスイッチを入れた瞬間に吹っ飛んだよ。

なんだこれ?!マジで超~ヤバいんだけど!!

カップの中の柔らかいヒダヒダが回転してカリ首を刺激してくるんだって。

思わずたまらなくなって、奥までズッポリ突っ込んでみたら

先っぽから根本まですんごい回転刺激なんだよこれが!

・・・あっという間に撃沈してしまった。オイラとしたことが。

もし女の子に全力でフェラしてもらったら、こんな感じなんだろうな。

イヤイヤこの動きは普通の女の子じゃ絶対無理っしょ!

たまんね~・・・電動オナホマジ恐るべし。

友人同様、オイラも普通のオナニーには戻れないんだろうなぁ・・・orz

 

 

 

 

たまには男もいいんじゃね?!タクヤのフェラホール

ちょっと前の話なんだけどさ、

オイラの友人がセンパイに連れられて新宿2丁目に遊びに行ったんだって。

2丁目、っていや、やっぱゲイとかホモとかあっちの世界だろ?

連れてかれたお店もやっぱそんな店だったらしいんだけどさ、

なんか、スゲーおっさんに会ったんだって。

「コレステロール」って店の、タクヤってママ。

ゲイの店では、男でも「ママ」なんだってば。ちょっとワロタ。

tkyprfr

でさ、何があったかは知らねーんだけど、

オイラの友人がこのタクヤに気に入られちゃったみたいでさ、

お店の奥に連れてかれて、フェラされたんだと。

オイオイ、男同士だぜ?!

でも友人の話じゃ、相当ヤバいテクの持ち主らしくてさ、

あっという間にイカされちまったんだって。

マジか?!

なんかそんな話聞いてたらメチャ気になるじゃん!

2丁目ってちょっと怖いけどさ、

この際オイラも連れてってもらおうかな~とかヤバイこと考えてたらさ、

友人が教えてくれたんだよ。「タクヤのオナホの通販」ってサイト。

なんかタクヤのフェラテクがあまりにもスゲー、ってんで

そのテクニックを再現したっつーオナホールが売り出されたって話だ。

2takuya

なんか口コミとか読んでたらマジでスゲーよ。

「高速バキューム」とか「のど輪締め」とかってナンだよ!

言葉聞いただけでなんかイッちゃいそうだし!

タクヤには会いたいけど2丁目はやっぱ怖いから、こっちを試してみることにするよ。

まぁその・・・あれだ。

たまにはオキニに男がいたっていいんじゃね?!