乳首が感じ始めたらコレww U.F.O.

最近さ・・・

オイラ、乳首が感じることに気がついたんだ。

今さらかよっ!とか言うなよ~。まだ若輩なんだからさ。

オナニーする時も、オナホでチ○コシコシコやりながら

ついつい乳首弄りしちゃうようになっちまった。

92282066

女の子が乳首攻められて感じちゃってるのがやっと理解できたよ(笑)

 

でもさ・・・

オナホでシコシコやってる時に乳首弄るのってけっこう大変でさ。

なんつーか、集中力が散漫になっちゃうっての?

乳首かチ○コか、どっちかに集中したいなーって思うワケよ。

 

こないだ学校で友達にそんな話したらさ、

「なにお前、知らねーの?!」って言われたよ。

なんかちょっとムカついたけど、教えてもらったんだ。

乳首オナ、いわゆる「チクニー」に使うグッズの存在を。

tiku

 

乳首攻めローター『U.F.O.』。

届いた時はそのカタチにちょっと笑っちまったんだけどさww

早速乳首にローションを塗って、コイツを装着。

専用コントローラーのスイッチをON!

 

うわぁ・・・

乳首、舐め回されてる感じ・・・!!

舌の感覚がけっこうリアルだったり・・・これはヤバイ・・・www

思わず乳首に集中しすぎて、オナホを動かすのを忘れてしまうほどだ(笑)

教えてくれた友達に感謝だ~♪

 

自分で使うのもいいけど

女の子とSEXする時にも、喜ぶだろうな~コレは。

オイラの楽しみがまた増えたwww

 

 

まったり楽しみたい時もある・・・!ふわトロめいき

セックスの醍醐味って言ったらさ、

やっぱ、女の腰を掴んでガンガン突きまくる!!ってのが王道だよな♪

でもたま~~に、

ゆっくりソフトに、まったり彼女とのラブタイムを楽しみたい時もあるっしょ。

802643_805352

オナニーする時だって

刺激の強いオナホばっかりじゃなくて、

たまにはゆ~っくり時間をかけて、まったり楽しみたい時もあるよね。

そんな時にはさ、

オナホールもゴリゴリした刺激たっぷりのじゃなくて

ねっとりまったり、チ○コを包み込んでくれるようなオナホが良いな~・・・

とか思うっしょ。

そんな時のオイラのオキニがコレ!

1

『ふわトロめいき』

名は体を表す、ってコイツのためにある言葉だよなww

も~、触った感じがふわっふわ♪

挿入した感じはとろっとろ♪

びっくりするくらいに、オイラのチ○コにまとわりついてくる感覚♪

ユルイのとは全然違うんだよな。

コイツに挿入した瞬間、

ガンガン突きたくなる欲望が一気になりを潜めるワケ。

ねっとりと絡みついてくる感触を長く味わいたいから、

じ~っくり攻めたくなる、みたいな。

コイツは

「オナホは刺激だ!!」と思っているオナホマニアにこそ

試して欲しいな、って思うよ。

安い通販ショップで、2000円で購入できるから

試すなら、在庫が豊富な今しかないってばよ!!

ヤバイだろこの重量感ww極上生腰

コレ、何だか知ってるかな?

ws000005

こないだある電気街をブラついてたら大学の友人にバッタリ出くわしたんだ。

友人、なんかエラく重そうな荷物を抱えてフラフラだったから

てっきり何か家電でも買ったのかと思って聞いてみたら最初は隠してたんだけど、

怪しかったんで問い詰めたらそのうちあっさり白状した。

「オナホール買った・・・」ってさ。

それがコレ「極上生腰」だったんだ。

 

友人、ネットですごいイイって口コミばっかりだったから気になってて

電気街でふらっと入ったアダルトショップで偶然コイツを見つけたらしい。

どこのサイトでも品薄だったから、思わず衝動買いしちゃったんだってw

ただ、コイツがまた5キロも重量があるもんだから

持ち運ぶのがけっこう大変だってさ・・・

 

実は極上生腰の評判はオイラも知ってた。

リアルな大型オナホールだったらコイツの右に出るモノは無い!って。

ハンディ型のオナホもいいけど、

たまにはガッツリ腰振ってリアルな疑似セックスしたい!って時には

この重量がものを言うんだな。

安定感があるし、何よりチ○コ挿入した時の圧迫感・・・

狭い膣穴やア○ルをこじ開ける感覚は、この重量がないと体感できないんだよな。

bakkk001

へっ?やけに詳しいじゃないかって?

・・・実はもう、入手してメチャ愛用してたりしてな~(笑)

オイラは友人みたいに衝動で行動したりしないから、

しっかり研究して、極上生腰の通販サイトでおトクに買ったんだ。

 

ヘロヘロになって重い荷物抱えてる友人の後ろ姿を見送りながら

ちょっぴり優越感に浸ってたオイラだったのさ。

ほとぼりが冷めた頃に、ヤツにもサイトを教えてやることにするよ。