大型オナホの終着点?!激震名器

最近

オナニーと言えば疑似セックスじゃね?ってくらい

大型オナホール寄りになってきてるオイラ。

ハンディ型オナホールもいいんだけどさ、

やっぱりあの、腰をガンガン振って打ち付けるリアリティは捨てがたいっしょ!!

しかも、膣穴とアナルと両方楽しめるし♪

 

そんな大型オナホの情報をいろいろ集めてたら、

オイラどえらい大型オナホールを見つけちまったよ・・・!!!

gksn2

『Vibration Hip ~激震名器~』

って・・大型オナホールと電マのツーショット、って思うよな?!

たしかに大型オナホと電マのセット商品なんだけどさ、

この大型オナホールだけでもスゲぇリアルらしいんだぜ?

ホンモノの医師が監修して作られてるらしいんだけど、

本物の女性の穴をカタドリしてあるらしいんだって!!マジかよ?!

で、アナルの方にはなんと「括約筋」が内蔵されてるって!

もうワケわかんないけど、とにかくリアルでヤバい感じするよな!!

 

でもさ、コイツの究極の他との違いは・・・

この画像で説明がつくかなぁ・・・?

gksn4

ちょっと衝撃が像かもしれないけど・・・(笑)

そう!!これぞ、電動オナホと大型オナホの融合!!

なんと、大型オナホールに電マがセットできちゃうっていう究極ワザ!!

もうココまで来ると、オナホマニアのオイラでも説明できね~www

リアルマ○コがバイブで振動したら、いったいどんな風になるんだろうな?!

もうこうなったら、自分のチ○コで確かめてみるしかないでしょ!!