全自動オナニーかよ?!A10ピストン

a10_1

最近

どんどん普通のオナホールじゃ満足できなくなってきてるオイラ(汗)

イヤ、ハンディ型のオナホだって気持ちいいヤツはあるんだけどさ。

なんかこう・・・どんどん新しいシゲキを求めちゃってるってカンジ?!

ヤバイよなwww

 

常にいろんな目新しいモノを出してくるオナホ業界でも

もうさすがにネタ切れなんじゃねーの?なんて思ってたらさ・・・

まだあったよ!スンげぇヤツが☆

それがA10ピストン』!!

a10_3

普通オナホでオナニーする時ってさ、

ハンディ型だったら手を動かしたり、

大型オナホだったら腰動かしたりするだろ?

それがコイツは・・・俺は持っとくだけでいいんだww

いや上手いことやってパンツの中に潜り込ませたりすりゃ、

持っとかなくてもいいやり方だってあるんだ☆

あとはコントローラーのスイッチを入れるだけで

コイツが勝手に動いてオイラを気持ち良くしてくれるという♪

29f378a7de67d7abf3aa7d097bf6357c

そうそう♪こんな感じ!!

オイラはただ快感に腰を任せておけばいい~みたいな(笑)

専用コントローラーもあるからパターンもスピードも自在だし。

気がついたら、フルオートで射精させられちゃった!って感じ?!

マジすげぇから!!

 

しかしやるなぁ~オナホ業界!!

次はどんなモノ繰り出して来るんだろうな☆今から楽しみだwww