オナホか風俗か悩み中

手元には1万円。風俗でも安い店なら行ける。しかし、気になるオナホもある。現状のムラムラをどう解決するか。こんな状況になると本当に悩みますよね。

風俗に行けば女性のぬくもりを感じることは出来ますが、ほんの一瞬だけ。オナホならばずっと楽しめる!

また、オナホを購入すると決めても、1万円のオナホを買うか、3000円くらいのオナホを3つ買うのかで悩む。エロに関しては男は皆優柔不断なんじゃないでしょうか。まあ私の思い込みかもしれませんが。でも、そんな感じで悩むときが楽しいですよね。

風俗店も規制、規制で本当に店舗数が少なくなりました。西川口あたりは特に顕著ですよね。寂しい限りです。でも、オナホは増えていますし、今後はもっと盛り上がるでしょう!

名器の品格凄すぎます

突然ではありますが、名器の品格の挿入感はリアルです。名器の品格というのはオナホであります。私もハマっているオナホの一つです。まず、見た目からリアルです。正直、いつも手マンからやっているくらいです。そんなに手マンは好きな方ではありませんが、気付いたら手マンしています。

そして、手マンをした後にズコズコ挿入しちゃいます。この名器の品格の穴はただの穴ではありません。細部にまでこだわっているので、オナホにうるさい方も騙されてしまう代物です。本当にこのオナホ独り占めしたいなと思っていたのですが、他の人にも使ってもらった方がいいかなあって最近思い始めました。

なので、気になったらチェックしてみてください。本当にこれはおススメですね。

最新作電動オナホールのお勧め通販ショップは?

最新作電動オナホールのお勧め通販ショップと言えばどこだかわかりますか?というより、最新作の電動オナホが何なのかを説明した方がいいかもしれませんね。その名もA10サイクロンSAです。電動オナホなのに、めちゃくちゃ静かで、尚且つ刺激的で、いい意味で「あり得ない」と言いたくなるオナホです。

そんな凄い最新作はNLSのサイトで購入できます。しばらくは独占販売のため、気になる方はまずNLSのサイトを開いてくださいね。でも、独占販売とはいえ、ポイントも付きますし、とっても親切な通販サイトですよ。余談ですが、私もごひいきにさせていただいております。梱包も他の通販サイトよりも丁寧ですし、発送も迅速ですからね。まあ気になるならチェックしてくださいね。

A10サイクロンって知ってる?

まず、お聞きしたいです。フェラチオされるのは好きですか?

うん、男性なら嫌いな人は殆どいないのではないでしょうか。そんなフェラチオを疑似体験できるオナホにハマっています。その名もA10サイクロンです。はっきり言ってこの電動オナホは衝撃的すぎます。だってフェラチオってなかなか体験できないではないですか。モテる男性であっても、フェラに抵抗がある女性って多いので、そう簡単に経験できないかと思います。それが、自宅で気軽に経験できてしまうのですから凄いです。

風俗店でフェラチオしてもらうとなると1万円くらい払わなければならないですが、このA10サイクロンは1万円でお釣りが来ますしね。しかも、何回でも使えますから、財布にも優しいですね。

極上生腰パネェ

極上生腰という据え置き型オナホールって知っていますか?本当に凄いです。何がスゴイかと言いますと、まず見た目がエロイです。NLSのサイトで見てみてください。「いや、これモザイク掛けた方が良いだろ」と突っ込みたくなるくらいリアルです。

くぱあと開いてみたら更にエロイです。見た目だけでなく、挿入感も完璧です。先っちょを入れただけで、思わず射精してしまいそうなくらいです。でも、奥まで挿入しても誰も文句は言わないので、ズコズコ奥まで挿入しちゃいます。本当に気持ちいいです。大型オナホという事もあり、少しだけ値段が張りますが、絶対損はしないと思います。むしろコスパ最高すぎます。名器を自由自在に出来るんですよ?これは私の恋人です(笑)

A10ピストンに惚れました

わたくし、恥ずかしながら恋をしてしまいました。A10ピストンという名の電動オナホに。何故なら、この電動オナホ素晴らしすぎるからです。想像してみてください。腰をふらないのに、腰をふったかのような感覚を覚えることが出来るんです。

自動的にオナホがピストンしてくれるのです。今までにない刺激かもしれません。正直何故今までこのオナホを使わなかったのかと後悔している所であります。本当に普通のセックスよりよっぽど気持ちがいいから癖になってしまいます。もう、胸を張って言います。私の恋人はこのA10ピストンです!もう本当に彼女いらないです。風俗もしばらくいいかなって思ってしまっています。電動オナホを探している人全員に使ってもらいたいなあって考えてるくらいですよ。

高級オナホール

男性なら誰しもが一度は使ってみたいと考えると思います。高級オナホール。でも、金額で二の足を踏む方も少なくないでしょう。数千円のオナホは買えても1万円のオナホはなかなか買えないという方多いらしいです。でも、言いたいです。男に生まれたならば1度くらいは1万円超えのオナホを購入してみてください。世界観が変わるかと思います。いい意味で一皮むけます。

女性経験が豊富な人でも、高級オナホの魅力にどっぷりつかってしまい、女性器いらずとなってしまった方もいるらしいです。私もいくつか高級オナホを買ったことがありますが、後悔したことはありません。最近の高級オナホは本当に素晴らしいですからね。1回風俗に行ったつもりで、高級オナホ購入してみてはいかがですか?風俗1回分の費用があれば、いいオナホ買えちゃいますよ!

オナホールのメンテナンス

最近のオナホールは丈夫なものが多くて、長期間使えるようになってきました。ただ、それも、メンテナンスが必須でしょう。保管方法に気を付けたりですとか、洗浄方法に気を付けたりですとか。

おススメなのはコンドームを使う事です。コンドームを使えば内部はあまり汚れませんからね。あとは、三種類くらいオナホールを購入して、ローテーションするといいかもしれません。毎日同じものばかり使っていると消耗も早いかと思いますが、いくつかのオナホを持っていれば、毎日同じものばかり使わずに済みますし、マンネリ化も防げます。

出来るだけ種類が多いほうが望ましいでしょう。色んなタイプの刺激が楽しめますからね。気分はたくさんの人と浮気しているモテモテ男性。オナニーライフも楽しくなりそうですよね。

ダッチワイフ風俗

色んな風俗が世の中にはありますが、ダッチワイフを利用できる風俗があるようです。風俗嬢の代わりに、ダッチワイフが車で運ばれてくるのです。凄い世の中になりましたね。金額は普通のデリヘルと同じくらいだそうです。ダッチワイフの金額を考えるとそれでも安いほうかもしれません。

その風俗に関連して、もし、色んなオナホールが楽しめる風俗店があったら面白いですよね。金銭的に余裕があっても、たくさんのオナホを家族に見つからないように隠すのは至難の業ですからね。色んなオナホが試せる店が出来てほしいです。

アダルトショップに行くと、本当にたくさんの種類のオナホがあります。5年くらい前から卵形のオナホも出てきましたしね。今後もオナホ業界から目が離せませんね。

アダルト雑誌の付録

今、アダルト雑誌の付録が凄いんです。アダルトショップに行けば、必ずと言っていいほど女性物の下着の付録が付いた雑誌が売られています。しかも、品質も素晴らしいです。少し前ですが、オナホールの付録が付いた雑誌なんていうのも売られていました。

さすがにサイズや予算に制約があるため、安っぽいものでしたが、今後に期待できますね。将来的には大き目のオナホが雑誌の付録につくかもしれませんね。

しかし、最近は便利ですよね。一昔前ですと、男性が女性物の下着を手に入れるのは至難の業でしたが、最近ではネットがありますからね。雑誌の付録だってありますしね。水面下で風俗店が摘発されていたりと、ちょっと残念な事柄もありますが、めげずにエロを楽しんでいきたいですね!