人生初オナホ

人生の初オナホって妙に緊張しませんでしたか?まあ無理もないですよね。最初っから失敗したくないって誰しもが思うんですよね。でも、今になって思うんですけれど、人生って失敗をした方が学ぶと思うんです。一度失敗をしてしまったらもう二度と同じ失敗を繰り返さないように努力をする生き物だと思うんです人間って。

だから最初は失敗した方がより、いいオナホに出会えると思っていますよ。オナホ選びに失敗したら酒の席のネタにすればいいんですよ本当に。そうすれば男同士なら盛り上がりますしね。風俗だってそうです。ダメな店に入ってしまったらそれはそれで酒の席のネタにすればいいのです。でも、Twitterとかはダメだと思いますけどね。

あそこの魅力

男性であればわかるかと思います。中学生くらいの時って誰しもが妄想したことあるのではないでしょうか。「街を歩く綺麗なお姉さんのあそこってどんな感じになっているんだろう」って。

未だにそんな妄想をしながらA10ピストンとかでオナニーするとめちゃくちゃ気持ちがいいんですよね。ペニスがかなり大きくなってしまいますよ。あれ、俺のちんちんってこんなに大きかったっけ?って疑問に持ってしまうくらいに。まだまだ寒い夜が続きそうですね。4月くらいまでは油断できそうにないですねえ。早く温かくなってほしいですね。女性がもっとオシャレな格好で歩いてくれるかと思いますしね。

早く水着の季節が来ないかな?首を長くして待っていますよw

オナホ問題

オナホってどうしたらいいんでしょうね。やっぱり大型オナホを選ぶのが一番無難なんでしょうかね。だってあれなら滑らないような気がするんですよね。まあ他の誰かに使わせることは無いので、自分さえ満足できればいいんですよねw

でも、電動オナホもいいんですよね。あれも捨てがたいですよ本当に。特にA10サイクロンSAは騒音問題を解決してくれちゃいましたからね。隣人からクレームが来なくて済むって言うのは大きいですよw 隣人からうるさいぞってクレームが来たんですよかつてはwまあ夜中に電動オナホを使っちゃうような俺も悪いんですけどね。

てか、彼女が欲しいなって思いますよやっぱり。まあ今の彼女はA10サイクロンですかね。あれが一番ですよ。

オナホ楽しい

オナホって本当に気持ちがいいんですよね。一人エッチって言うのも結構捨てたモノではないなって思うのです。ちなみに好きなAV女優さんは数えきれないくらいいます。好きなAVは企画ものが多いですね。

特にあの会社の女子社員モノが素晴らしいって思うんです。いろんな企画のDVDがありますし、滑らないDVDの一つですね。野球拳とかも大好きです。女の子が恥ずかしがりながら脱いでいく感じがたまらないんですよね。

やっぱり堂々と露出されるよりも恥ずかしがりながら脱がれると興奮しますね。そっちの方がやっぱり女性らしいですしね。でも、不思議といいと思った作品もずっとリピートで見ていると飽きてしまうんですよね。あれはかなり不思議です。

50代でも楽しめるオナホ

まだ俺は30代ですが、50代になっても楽しめるオナホが無いかなって思っています。

口コミ評価などを厳選していたらやっぱり極上生腰がいいかなって思ったんです。

コイツならあと20年間使っていけるかなって思ったのです。だから、20年間は売り続けてほしいですね。壊れたらまた買い替えるつもりでいるんで。それくらいこの極上生腰を本気で愛しているんですよ俺は。

一目ぼれってやつですかね。これ以上無い出会いだなって思っていますよ。ハンドオナホも長らく愛用してきましたが、この手には収まりきらない存在感を魅せられてしまうとやはり心が揺らぎますよね。うん。いつまでも愛し続けたいですね。誰かにこの喜びを伝えたくてここに書いてみました。はい。

ソープ中毒

ソープランドと言えば男性にとって楽園です。初対面の女性と出会って数分くらいでセックスが出来てしまうのですから。しかも、女優でもおかしくないくらい綺麗な女性も多いです。でも、そんな楽園はやっぱり高いんです。2時間で5万円とか当たり前ですからね。高級な店ですと10万円以上取られます。

ソープ中毒になると貧乏になっていく可能性が高いです。そこで、おススメなのは極上生腰です。これは挿入感も見た目も普通の女性とあまり変わりませんw 本当に大げさに言っているわけでは無く、本当ですよwこれはなかなか素晴らしい製品です。無次元加工って技術で作られていますからね。これを買えばきっとソープ中毒は治るでしょうw 家で疑似セックスが出来ますから。

大型オナホって

ぷにあなDXを大型オナホってどこで購入していますか?もちろん通販ですよね?だって大型オナホを実店舗で購入したら危ないですよ!別に恥ずかしくないって方でもそうです。

考えてみてください。もしもぷにあなDXを購入した帰りに警察官に職務質問されたらどうですか?「その大きな荷物を見せていただいてもよろしいですか?」って聞かれたらもうヤバいですw まあ見せても逮捕はもちろんされないでしょうけれど、どんなに肝が据わっている人でもさすがに応えるかと思いますww しかもネット通販で購入した方が圧倒的に安いですからね。

ポイントだってたくさん付きますし。実店舗で購入している人っていろいろ損しているなって言うのが正直な感想です。

都合のいい話ばかり

オナホールを購入する時ってどうやって選んでいますか?そのオナホの雰囲気ですか?それともネットでの口コミ評価ですか?どちらにしても気にしていただきたいのは「悪評」です。その商品の悪いところを知ったうえでその商品を購入してください。いい話ばかり聞いていたらこんなはずではなかったのにって後で後悔してしまう可能性がありますよ!

だから、いいところと悪いところを知ったうえで購入しましょう。今人気のA10サイクロンSAって結構高価な買い物ですからね。本当に細かい部分をしっかり気にしていかないと。どんな製品にも多かれ少なかれマイナス面はあるはずですので。まあ都合のいい話ばかりではないって事です。口コミ評価は気にした方がいいですよ。

凄い電動オナホが現れた

凄い電動オナホが表れてしまいましたよね。その名もご存知A10サイクロンSAであります。もうこれを使ったらもう他の電動オナホを使えなくなってしまいましたよ。A10サイクロンには散々お世話になっていたのですが、A10サイクロンSAを一度使ってしまったら完全に虜になってしまったのです。

風俗店にもよく遊びに行っていたのですが、これを使い始めてから風俗には全くいかなくなってしまいましたwだって女の子とエッチするよりもよっぽど気持ちがいいからw これはもう本当にいいです。少しだけ高かったですが、風俗にハマり過ぎていた僕にとってはむしろ節約につながりましたしね。コスパはある意味最高なのかもしれませんね。これからも、よろしくねwA10サイクロンSAちゃんw