ハンドオナホも奥深い

電動オナホであったり大型オナホのインパクトが強すぎて忘れられがちなハンドオナホですが、色々と個性的なオナホがあるのも事実ですよね。男性をモデルにしたオナホですとか、女性の口をかたどったオナホですとかね。もうその個性的な商品を見ているだけでもうお腹いっぱいって感じですよw

ハンドオナホにもたまには注目してくださいね。ハンドオナホならば1000円くらいで購入できるオナホだってありますからね。これはイイ感じだと思いますよ。だってこれで気持ちよかったらコスパが最高だって思いませんか?どうでしょうか?大型オナホばかり使っている男性もたまにはハンドオナホに目を向けていただきたいですね。 またハンドオナホユーザーに戻るのかも?!

電動オナホに期待

電動オナホが大好きな僕にとっては次に出てくる電動オナホはどんなものかなってかなり期待しています。だって色々と期待してしまうじゃないですか。やっぱり凄い電動オナホが出てくると。オナニーが気持ちよくならば最高だと思うんです。

あ、A10サイクロンSAも最高だと思います。もしかしたら新しい電動オナホが出てきても使い続けると思います。いや、間違いなく使うでしょうね。それくらい信頼しているのです。これを使っておけば間違いないかなって。でも、それでも期待してしまいますよね、新しい電動オナホ。

まあ、新しい電動オナホが出てくるまではA10ピストンやA10サイクロンなどを使ってようかな。今はお金を貯めておいて、いい電動オナホが出たらささっと購入!

精力剤

貴方はどう思うかな?精力剤を若い人が使うのってどう思う?でも、恥ずかしいことではないと俺は思うんだよね。だってサイズアップの精力剤もあるしね。びっくりするよね。だってぶっちゃけ成人を過ぎちゃうともう諦めてしまうよね。誰だってそうだよ。女性だって成人過ぎたらバストのサイズアップって諦めてしまうんじゃないかなって思うんだ。

若い男だって精力剤を使っていいと思う。だってむしろ精力剤を使いたい理由があるって事は気持ち的に若いって事でもあるんだからさ。だから、50歳とかになってしかるべき時が来たらバイアグラとかを使ってみてもいいと思う。俺もそうしようと思っているしね。それで夫婦仲とかが悪くなったらそっちの方が勿体ないじゃん。

サイクロン

サイクロン刺激しか受け入れられない身体になってしまっています。これはイイことなんでしょうか。まあでもマジでサイクロン刺激って気持ちがいいんですよね。これは見逃せないです。A10サイクロンって本当に凄いんです。

不感症で悩む友人たくさんいますが、そういう奴らにはバイアグラの類では無くA10サイクロンをおススメします。これの方がある意味即効性がありますからね。バイアグラみたいに副作用も無いですしね。ある意味いい薬かもしれません。不感症の貴方にはA10サイクロンを処方いたしますみたいなね。そんな病院があっても面白いんですけどね。

まあ今の時代だと難しいかな。でも、そんな遊び心もあった方が人生楽しいって思いますよね。